マイネルピーク引退…

マイネルピーク号にご出資の皆様へ
 
時候の挨拶は省略~
 
さて、ご愛馬「マイネルピーク号」は、美浦で調整を行っていましたが、
左前繋靱帯の痛みを生じて来ました。新潟2週目の出走を目標に5月7日(水)
に追い切りを行いましたが、ここまでが限界で、出走は難しい状況です。
 
回復にかかる時間、再発のリスク、最近の成績を考慮し、稗田調教師と
相談した結果、残念ながら引退することになりました。
 
長い間ご声援ありがとうございました。
 
【ご精算について】
省略
 
元は取れなかったけど、一つ勝てたことは立派だと思う。ご苦労様でした。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す